新鬼武者

メガネ25さん

教えてください

メガネ25さん

この間打ってて高確ステージからボーナス引いてARTに入るかなーって思ってたら、案の定入らずしかも通常スタートでした。高確と、低確はどこで見分けますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
メガネ25さん
[No.4]メガネ25さん

覚えてたっす!エウレカも楽しかったけど、鬼武者も楽しっす! 
ですよね―(*_*)300以上出してみたいっす!
う~まだ、やり始めだから分からない事が多くて 
今週の日曜日打ちに行って来まーす!

ガチャ757さん
[No.3]ガチャ757さん

メガネさんお久っす俺のこと覚えててくれてたんすね
感謝
鬼武者かなり面白いっすよね
自分も最近では鬼武者しか打ってないっす(笑)
一回でもいいから300以上の上乗せさせてみたいです

メガネ25さん
[No.2]メガネ25さん

ガチャさんお久しぶりっすm(_ _)m 
やっぱりそうですね
う~新鬼武者は波が激しくて難しいっす! 
でも、楽しいのでやっちゃうんですけどね

ガチャ757さん
[No.1]ガチャ757さん

主人公と女の子のステージ以外が高確らしいですよ
間違ってたらすみません

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)