新鬼武者

ポンタ9さん

あゆ?

ポンタ9さん

初めまして。
今日鬼武者打ちました。

ART1Set目でチェリー二回スイカ二回、水晶にストックしました。

なんとかチャンスで連打して120ゲーム上乗せしたあと、浜崎あゆみの歌が流れました。

閉店だったので最後のバトルで負けた後回せなかったんですけどなにか意味があるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
かばくんさん
[No.12]かばくんさん

たかはにやはさん、ポンタ9さんどもです。極を分かってくれて嬉しいです。かなりマニアックでしたからね。本当に集中 集中うるさかったですよ(笑)
木曜まで打ちにいけなくてつまらないです。いいかげん鬼武者で千鬼モード よくを言えば覚醒をひきたいです。

ポンタ9さん
[No.11]ポンタ9さん

やっぱその台は知りませんね

たかはにやはさん
[No.10]たかはにやはさん

集中 集中って言う台ですね多分。極って昔の集中機をATで再現した台でしたよね

ポンタ9さん
[No.9]ポンタ9さん

カーリングさん、29000枚すごいですね。アラジンは熊本のつかさという店で100万円越えが五回出たって聞きました。
また万枚だしたいですね。

かばくんさん、その機種しりませんほとんどの台は打ってきましたのでわかると思うんですけど。
名前覚えてないだけかな。

かばくんさん
[No.8]かばくんさん

カーリングさん初めまして。ぽんた9さん、お疲れ様です。本当に番長 吉宗には夢を見させてもらいましたよね。お二人さんには負けますが 最高出玉は
テクノコーシンの極で一万五千枚です。その機種知っていますか?集中ATに入ると一時間で五千枚は行きましたよ。何か懐かしいですね。昔ほどじゃないけど新鬼武者を初め これから出る番長の後継機が楽しみですね。さらに希望を言えば5号機で 獣王を出してもらいたいです。

カーリングさん
[No.7]カーリングさん

昔は2万枚、3万枚が夢見れる時代でしたしね
ちなみに自身の最高獲得枚数はアラジンAで2万9千枚
目撃した最高獲得枚数は同じくアラジンAで3万8千枚でした
まぁATの純増枚数が1ゲームあたり12枚とかでしたし今とは比較になりませんけど

でも新鬼武者は昔の期待感に近い感じがあるのでとてもおもしろいですね

ポンタ9さん
[No.6]ポンタ9さん

かばくんさん、本当そうですね。
番長や北斗があった時代はよかったですね。最高は番長で15000枚でした

でも最近の5号機も万枚狙えるようになりましたね。この前もエウレカで6000枚でました。

今日はタケノコ掘りの手伝いでパチスロ行けませんでした

かばくんさん
[No.5]かばくんさん

ぽんた9さん、どもです。良い天気ですなぁ。こんな良い天気の時は朝一から打ちに行きたいですよ。しかし今はあいにく仕事の合間です!5号機が出た当初はどおなることかと思いましたが また面白くなってきましたね。四号機を思いださせられます。

ポンタ9さん
[No.4]ポンタ9さん

かばくんさんこちらこそよろしくお願いします

最近またパチスロがおもしろくなってきましたね

エウレカも好きになりました。

かばくんさん
[No.3]かばくんさん

ぽんた9さん、改めてお初です。今後とも 情報交換を宜しければしていきませんか?大分、奥が深い機種だし まだまだ解析が間に合っていない部分もありますよね。純粋に鬼武者を楽しみたいですね。ギャンブル性は高いですけど(笑)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)