新鬼武者

ポンタ9さん

あゆ?

ポンタ9さん

初めまして。
今日鬼武者打ちました。

ART1Set目でチェリー二回スイカ二回、水晶にストックしました。

なんとかチャンスで連打して120ゲーム上乗せしたあと、浜崎あゆみの歌が流れました。

閉店だったので最後のバトルで負けた後回せなかったんですけどなにか意味があるんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
かばくんさん
[No.21]かばくんさん

やっちまいました(泣)
あとあと 違う店にいき七百まではまっている台を見つけ 天井を追いかけたところ 1450でビッグを引き覚醒に入りましたが
単発で終えました(泣)

ポンタ9さん
[No.20]ポンタ9さん

かばくんさんよかったですね

うらやましい

土曜はエウレカ打とうと思ってましたが悩みますね。

金曜高設定台があったらARTの状態まで回して予約して帰る予定です

かばくんさん
[No.19]かばくんさん

ポンタ9さん、お疲れ様です。今終え、鬼退治に少し成功しました。109ノーボーナスの台にすわり600まではまり 高確中にビッグを引き それがラッシュとなり 自身初の17話まで進み エンディングも見れボーナスも絡んで一撃3000枚です。その後 一度1100ハマリをくらい ビッグも引くもラッシュ入らず 1500枚で終えました。ラッシュ確率は悪かったですが ボーナス合算は220分の1でした。ラッシュ中は上乗せは良くしてくれたので 低設定ではないような気がしますが 3か4辺りではないかと予想しています。久々に打って やはり鬼武者は面白かったです。

かばくんさん
[No.18]かばくんさん

ポンタ9さん こんばんは。やはりそうですよね。ビッグ確率に騙されないようにしないとですね。明日、朝一から出陣予定でしたが
用事が入り お昼過ぎから打ちに行きたいと思います・随時 報告いれますね。久々なんで楽しみですよ。あんな荒波が激しい台は
やりがいがありますね。
鬼退治がんばります

ポンタ9さん
[No.17]ポンタ9さん

かばくんさん、今日打ってきました。
ボーナス割合は6よりよかったんですが、ARTに入らない
ART中ビツク六連チャンした時点でストックしてなかったからやめないといけなかったな

やっぱART初突入回数は大事ですね。

かばくんさん
[No.16]かばくんさん

ポンタ9さん、こんにちは。やっぱりそんな感じですか。予測した通りです。やっぱり当面、鬼武者に励みます。木曜日は久々に朝一から行くので頑張ってきますね。

ポンタ9さん
[No.15]ポンタ9さん

かばくんさん、鮪打ちましたよ
一応二連勝ですが、当たりが深い。んで、ART入らないと全然おもしろくないです。
よっぽど設定よくないともう打たなくてもいいかな

かばくんさん
[No.14]かばくんさん

ポンタ9さん、お疲れ様です。鬼武者は波が激しいすぎますよね。俺も最初の頃は子役カウントで判別をメインでやっていましたが
やっぱりラッシュの初当がベストだと思いますよ。そう言えば最近、近所で大都の鮪伝説が出てきていますが あれはどおなのでしょうかね!?アプリでやりましたが はっきり言って俺的には・・・(泣)でした。

ポンタ9さん
[No.13]ポンタ9さん

今日1600回回して、中断ベル確率が1/72でしたが、ビック三回、レギュラー四回、ART初当たり一回でした
最初スイカやチェリーもよく出てたのに後からパタリ。レギュラー後の夜モードでも子役引けずにやめました。
引きが弱かったのかな

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)