新鬼武者

ラスタマン!!さん

なぜ?

ラスタマン!!さん

先日、隣のおばちゃんが1200ハマりでやめたので、天井いける?と期待して移動して無事(?)1400越え1415でボーナスウキウキしながらボーナス消化後…天海ステージ?潜伏かな?としばらく回してもラッシュ発動せずあれ?天井は?どういう事ですかね分かる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
SHUN☆さん
[No.11]SHUN☆さん

なかライダーさん

だから色々調べたって書いてるでしょ。ここだけが情報源じゃないから。

なかライダーさん
[No.10]なかライダーさん

ここのサイトの鬼武者の攻略に天井は通常時1400って書いてるけど?

タイらんとさん
[No.9]タイらんとさん

天井ゎとにかく1400で周期的にきますよ
途中RUSH入っても関係ないしペナも関係ないないです

まえ2800はまってた台もきっちり子役から覚醒してましたしペナしまくってたおじさんが1300ほどでやめてつぎ座っったひとがすぐ天井で覚醒してるのを目撃しました

だいぶ解析もでてるので立ち読みしてみてわ

SHUN☆さん
[No.8]SHUN☆さん

俺も気になって調べてみたら天井については色々と情報が交錯してるみたいですよ
天井は1400Gではなく1418Gで天井。
天井以降は高確状態になりレア小役で覚醒状態。天井に入ったら必ずボーナス成立で覚醒でもないとか…。
正解な解析が出るまでは誰にもわからないでしょうね
ちなみに…ボーナス間なのは間違いないです

ラスタマン!!さん
[No.6]ラスタマン!!さん

おばちゃん押し順ミスってましたってか、宝箱演出で宝箱選んでました…

ペナルティの5Gすかね?それなら3回ミスると俺のは天井前のボーナスになるけど、その場合天井1400の意味ないですよね?他の書き込みではミスりまくった人も1400で天井行ったらしいんで

なかライダーさん
[No.5]なかライダーさん

おばちゃんは順押しするやろ~
憶測やけど


通常1400ならART途中に入ったりしたらまたそこから1400やろ?
エウレカはそぉやし

神様神様さん
[No.4]神様神様さん

だから5G天井が伸びる可能性もある。5Gを何回も繰り返してた的な。

なかライダーさん
[No.3]なかライダーさん

天井って通常を1400やろ?
ボナ終わってART何ゲームか入ってからハマッてたんちゃう?

たか$さん
[No.2]たか$さん

ペナわ5G間ART抽選しないだけですよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)