新鬼武者

ラスタマン!!さん

なぜ?

ラスタマン!!さん

先日、隣のおばちゃんが1200ハマりでやめたので、天井いける?と期待して移動して無事(?)1400越え1415でボーナスウキウキしながらボーナス消化後…天海ステージ?潜伏かな?としばらく回してもラッシュ発動せずあれ?天井は?どういう事ですかね分かる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
トモトスさん
[No.27]トモトスさん

自分は全く同じ1415のボーナス成立で、ビッグ後覚醒しましただからてっきり1400かとまあ上乗せはあったものの、単発でしたが

BLACK@さん
[No.26]BLACK@さん

1400ですよんで変則押しした場合は変則押しした回数×5Gって雑誌で読みましたよ
まぁこれだけ色々情報があればどれが本当かわかりませんケド

サイボさん
[No.25]サイボさん

ボナ間でも天井ってゲーム数きっちりで天井発動するわけやないですよね


この台の場合レア役で…つまりゲーム数回っててもレア役ひいて覚醒突入する前にビッグひいちゃったらダメなんじゃないですか


台は違いますけど僕ヤマトで天井1480なんですけど…1477でART1480で超ART昇格ですが…超が発動する前にビッグひいて

ただのARTで終わったという経験が…

ばり濃って?さん
[No.24]ばり濃って?さん

どっちなんでしょうねぇ.。この差18Gで泣かせれた人は、少なからずいるでしょうねぇ
前に1393でボーナス引いてる人見たときは、同情してしまいました...。

‡げんちゃ‡さん
[No.23]‡げんちゃ‡さん

1418じゃないですか?
ちなみにペナは潜伏中のARTがクリアされるんだと思います

ばり濃って?さん
[No.21]ばり濃って?さん

1400ではないのですか?最初、買った雑誌には1418で書いてあって、つい最近買ったのには1400に変わってたんですが..。

ラスタマン!!さん
[No.19]ラスタマン!!さん

結局、解析でないとわかんないっすね

俺のラッシュはどこ行っちゃったんすかね~

K☆Kさん
[No.18]K☆Kさん

自分もキッチリ1400Gかと…ペナ中は天井カウントストップするらしいですがストップしてないような
こないだたまたま小指が中ボタン当たってペナ突入しましたが次Gで強ひいてART入ったしペナよくわかりませんね
ちなみにそれまでな~んにもひいてないので強で突入は間違いないです

SHUN☆さん
[No.16]SHUN☆さん

となると1400G天井で間違いないんですかね

情報源の中には1418Gから天井ってのがあって意見も割れてました

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)