新鬼武者

神様神様さん

マイスロ

神様神様さん

マイスロに関する話をしよう。

ミッション69だけ調べても載ってない。誰か知ってますか?

現在、71%

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
神様神様さん
[No.7]神様神様さん

あっ上下右左でした。

この前トータル4977枚でた。5千枚越えのミッションもう達成できる気せんわ。

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

まじですか?そりぁくだらないですなぁ
挑戦してみます
挑戦もなにもないけど....。

神様神様さん
[No.5]神様神様さん

69は十字キーを上下左右と押すでした。

くだらねー笑

神様神様さん
[No.4]神様神様さん

トータルなら不可能じゃないな。でも1日ずっと打ったけど達成せんかったけどなー

ばり濃って?さん
[No.3]ばり濃って?さん

ただ777はランクSらしい1日のトータルなので、クリアーは不可能ではないですよね

神様神様さん
[No.2]神様神様さん

777は77回があるからガセっぽいし、まず不可能だからガセだと思います。

一回も押さないは試しましたけどガセでした。まぁQRコード出すのも押すのに入るなら達成不可能であ ら れ る

ばり濃って?さん
[No.1]ばり濃って?さん

自分も調べたんですが、2つ濃厚があり、どっちか分かりません。
PUSHボタン777か
PUSHボタンを一回も押さない。
どっちかだと思うんですがガセだったらすいません
1回も押さないはガセっぽい..。クリアーが無理だから..。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)