新鬼武者

りなっくま☆さん

ラッシュ中の文字について…

りなっくま☆さん

ラッシュ中 味方の言葉が赤文字の時は 高ループの可能性ってのは知ってるんですけど 何パーセントぐらいの可能性何でしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.18]‡げんちゃ‡さん

そうなんですか
まぁいろいろとややこしい台ですよね
楽しいですが

K☆Kさん
[No.17]K☆Kさん

ART40G中にボナ引いても再抽選はないと思います
例)
継続抽選に漏れる
↓
残り18GでBBひく
↓
BBでART当選なし
↓
残り18G消化+バトル10Gで終了

の流れになると思います
BBでART当選した場合は初当たりストックとゆーことで継続します。

‡げんちゃ‡さん
[No.15]‡げんちゃ‡さん

遅れました
ストーリー突入時抽選が濃厚みたいですね
今度からそこに気合いいれてみます

う~いちさん
[No.14]う~いちさん

K☆Kさん
やはりそうですか自分的には、抽選タイミングずっと気になってたんでスッキリしましたよ
セリフは解析待ちですね
まぁ皆さんの意見見てると継続率の指摘だと思いますけど

K☆Kさん
[No.13]K☆Kさん

う~いちさん
青7BGMはこれで解決っぽいですね
て事は継続抽選もストーリー突入時ですね
ART潜伏中はレア役による初当たり抽選はしてないと思います
セリフはハズレ時にしか出ないからハズレあまりひかない時は高継続でもなかなか赤文字みれないかもしれませんね

う~いちさん
[No.12]う~いちさん

K☆Kさん
お久しぶりです
K☆Kさんの意見を見させてもらって参考にさせてもらっています
セリフは俺も曖昧なので確証ないですけど出現率があまり高くないって事もあるし今の継続率が見た目全くわからない
前作青7のBGMですが、俺も最初はストックが関係してるのかな?と思ってましたが、この前、ART初当たりで最初の1話目からBGM変化ありましたので、ストックが無くても流れるのは確認済みですその間ノーボーナスでしたのでストックがなかったのは間違いないですね
K☆Kさんの言っている初当たりストックの意味聞き間違えてるかな?
ART発動前の潜伏中でもART抽選しているんですか?

K☆Kさん
[No.11]K☆Kさん

う~いちさん
プチおひさですね

ART中の事は皆さん意見わかれてますよね

オレンジ4回くらい出現してもその話でART終わった事もあるし、自分はセリフに関しては継続率示唆かな
前作青7BGMは初当たりストックアリの時に流れるなら自分的には微妙な感じです
継続抽選にパスした時に流れてほしいですね

その他含めて解析が待ち遠しいですね

‡げんちゃ‡さん
[No.10]‡げんちゃ‡さん

>9
それならストック有り時に青ビッグBGMになる可能性もありますよね?これなら継続確定ですけど
まぁ実際収支に関係ないからどっちでもいいですけど

う~いちさん
[No.9]う~いちさん

そうです青ビックBGMは、自分以外にも発生して終わった人いないですけど…
高継続率かどうかはわかりませんが次回継続なのは間違いないですよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)