新鬼武者

☆けん?←さん

おしえてください

☆けん?←さん

鬼武者のチャンス目は、忍魂みたいにスイカが揃わなかったりしたらチャンス目ですか??
あとカウントするとき、中段ベル、スイカ、チェリー、あと一つは何カウントしますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
足軽幻魔さん
[No.7]足軽幻魔さん

対決演出中のボーナスは継続抽選に当確(対決勝利)、またはストックがあればボーナス後、対決に入る前の残り一回転から再開で、継続抽選から漏れて尚且つストックがなければ通常画面に戻ります

ダンサーかなたさん
[No.6]ダンサーかなたさん

先日、打っていてRush2話のゲームを消化し、対決演出でボーナスを引きました。それで、Rush継続だと喜んでいたら高確モードになり100ゲーム回しましたが、Rushになりませんでした。なぜですか?

足軽幻魔さん
[No.5]足軽幻魔さん

実機購入してただいま検証中ですが
ART中強チェでの上乗せ数の振り分けが奇数、偶数で結構違う気がしますね・・・
偶数は+10が多く奇数は+30が多い気がします(体感的に)

☆けん?←さん
[No.4]☆けん?←さん

ほんまですかぁ
わかりました。まぁ引きしだいとゆうことですね

∞ユゥ∞さん
[No.3]∞ユゥ∞さん

ぶっちゃけせいさまさんの言う通りですww

14日に打った鬼武者6ゎ、ほとんどの小役ダメダメでした(´ω`)

でもARTの初当たり・ART中の上乗せ回数がハンパなかったので、ブン回しました

せいさまさん
[No.2]せいさまさん

こんにちは。確かにカウントした方が良いですが他の機種より設定差大きく無いので少ないサンプルだと危険ですよ!雑誌には高設定でもマイナスだったりするので波も大切かもね

∞ユゥ∞さん
[No.1]∞ユゥ∞さん

チャンス目ゎ中段ベルハズレです
中段にベル・ベル・チェリーなど
確かチャンス目ゎボーナスorARTです
カウントゎ中段ベル・角弱強チェリー・ARTの初当たりがベストかと(^ω^)

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)