新鬼武者

AZUKI 七さん

覚醒ひきたいな!

AZUKI 七さん

本日、左隣のおじさん?が襖演出からムービーが絡み、千鬼モードかとおもいきや、さらに継続!そして「鬼」の文字が~そして覚醒!BIGBONUSを絡み一撃7800枚!
その横にて、辛い時間を過ごしてしまいました
天井狙いの1148ゲーム目にART当選、そして鬼BONUS天井経由の覚醒はいつになるやら
トホホ! 
-65000円、お給料が一撃で呑まれました!
ほぼ回収不可能かも?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ボンコちゃんさん
[No.11]ボンコちゃんさん

そうですか
わざわざありがとうございます

千鬼からは67パー以上確定みたいですね…

俺ひきよわ(゜▽゜)

K☆Kさん
[No.10]K☆Kさん

千鬼でも89%の可能性あると思いますが、襖ムービーは最終段階までいけば確か覚醒だったと思います

ボンコちゃんさん
[No.9]ボンコちゃんさん

こんにちわ
昨日打っていて疑問に思ったんですが
今まで演出なしスイカはボーナスだったんでボーナスかと思いきや扉3回しまって千鬼モード入ってAPT2回で終了しました

この場合の継続率てどのくらいなのでしょうか

りなっくま☆さん
[No.8]りなっくま☆さん

私は今日 襖からムービーで千鬼どまりでした
覚醒かと期待しちゃいましたよ

かばくんさん
[No.7]かばくんさん

鬼武者は一発逆転の爆裂がある反面、波を読むのは至難の技ですよね。まぁ、そのギャンブル性が面白いんですけどね。噂で聞いたのですが 高設定になるほどラッシュ中の小役上乗せがしやすくなったり 継続もしやすいと聞いたのですがどおなのでしょうか?
教えてください。

AZUKI 七さん
[No.6]AZUKI 七さん

みなさま、おつかれさま~(゜▽゜)/です。台の癖?や波?を詠むのが、難しいです・・・
本日も、ダラダラとはまり、鬼BONUS
性懲りもなく天井狙いを試みるも、1238ゲーム目にて、鬼BONUS
覚醒引いて、一撃夢みるも、惨敗です
こうなったら、覚醒引くのが、勝ち負けよりこだわりたい目標です。

もう、単発でも良い!

マイよさん
[No.5]マイよさん

覚醒はほんと
過度の期待は
禁物ですよ


天井3回引いて
最高7連で
あと2連と3連です

十文字隼人さん
[No.4]十文字隼人さん

はじめまして。


覚醒2回引いた事ありますけど両方とも単発でした。


89%継続なのに残りの11%を引くて思うとかなり萎えますよ。

ごまま~さん
[No.3]ごまま~さん

自分は今日、800ハマりの台で1Kで、連続扉演出→三連→百鬼→連続扉演出→4連→覚醒
で一撃2500枚でしたけど、波が荒すぎてつくづく恐ろしい台って実感しました

エビ(´∀`)さん
[No.2]エビ(´∀`)さん

夜ステージからボーナス引いて千鬼からART入ってすぐ鬼ボからフリーズ斜め青7で一撃5200枚でした(´ω`) 

やっぱ千鬼経由したらいいね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)