新鬼武者

タイらんとさん

質問です

タイらんとさん

今日打っていて挟み打ちで左リール中段ベル右リール中段ベル中リールハズレでボーナスじゃなく蒼剣RUSH突入しました
全く上乗せしなくて8連で終了したんですがもしかして89%だったんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
タイらんとさん
[No.9]タイらんとさん

89確定だとおもってました
すいません
でも8連くらいしたんで80くらいが濃厚ですねボーナスや上乗せ出来なかった自分が情けない

高設定と思われる台ゎ上乗せがハンパないですよね
あそこまでいったらおもしろくてやめらんないでしょうね

ごんスロさん
[No.7]ごんスロさん

中段ベル、中段ベルで第三がハズレたということは、恐らく一枚役が入ったと思いますよ。(中段ベル、中段ベル、バー)
一枚役は実戦上、100パー、ボナ確定か高継続ラッシュになります。89確定ではございませんが。

タイらんとさん
[No.6]タイらんとさん

レスありがとうございます

一枚役とりこぼしかと思ったんですが違うみたいですね

さんみさんさん
[No.5]さんみさんさん

それはきっとチャンス目ですねボーナス非重複のチャンス目はラッシュ確定と某雑誌に

タイらんとさん
[No.4]タイらんとさん

追加です

出目ゎ左リール青七ねらいで上段スイカ中段ベルで右リール上段スイカ中段ベルだったんで共通ベルの出目だったんですが中リールベル外れました

神様神様さん
[No.2]神様神様さん

出目と89%って関係なさすぎやろww

けいにゅんさん
[No.1]けいにゅんさん

タイらんとさん

左リールはドコを押したのでしょう?
青狙いで滑って中段ベルなのか
ボナ絵柄下のベルなのか
下の場合だとスイカこぼしもあるのでは
こぼしたらそんな出目だったか曖昧なので100%とは言い切れませんが
上に書いた場合は俗に言うリーチ目からARTですかねコレは自分的に一枚役こぼし(左からベル・ベル・?)になると考えていたんですが
まだ2万ゲームも回せてないので答えになっていなくてすいません

新鬼武者の関連情報

設置店舗(全国)