新鬼武者

ハナりゅうハナさん

設定推測

ハナりゅうハナさん

本日B6R6 2400 
の空き台に座り5万程負けました。 
最終的なデータ 
B13R9 6200 
中段ベル65.1 
中段ベル以外は数えていません 
通常からのART初あたり9回 ビッグ中の抽選1回でした
ちなみにラッシュは3連が一回 2連が一回 あと全部単発でした
ラッシュの初あたりがよく中段ベルも良かったので粘りましたけど駄目でしたどう思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
みのみねさん
[No.5]みのみねさん

ART中の高確で特定役引けなかったり、高継続率選ばれてても続かなかったりが高設定の負けパターンだと思うので、高設定だったのでは
自身覚醒2セットとか経験してますし

まぁなかなか安定しない台ですから次は爆発するといいですね

なかライダーさん
[No.4]なかライダーさん

ボナ確率に差がそんなに無いねんから、上乗せとかに差あるっしょ!

解析出てなくても明らかやん

ハナりゅうハナさん
[No.2]ハナりゅうハナさん

けどまだ解析でてないでしょ
上乗せや継続はひきだとおもうんですけど

ごんスロさん
[No.1]ごんスロさん

明らかに低設定ですね。有力な判別としては、確かに初ART回数も重要ですが、明らかに高設定だと、多少のハマリがあっても、よく継続する、もしくは上乗せ数がハンパない傾向があります。
中段ベルも、かなり波があるので、初ARTや中段ベルで判断するのは危険かもしれませんよ。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)