新鬼武者

きよぽぽさん

鬼武者って

きよぽぽさん

朝から打つにはリスク有りすぎですね。
 ボーナスの引き強(連チャン)は結果呑まれる傾向を強く感じました。
 要はRUSH中にいかにボーナスを引くか、ボーナス後にいかにRUSHに入れてボーナスを引くか。
 まぁ兎に角遣いますね。
 RUSH継続が長くてもその間ボーナス引けない台はおよそ1000枚から1500枚が限度ですね。
 出方がまるで違う台があると思うので、+300引いてその後当然何かしら+になると思いますが、ボーナス引けないならやめても良いかと思いますが皆さんいかがですか?

このスレッドは閉鎖されています
該当するレスはありません。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)