新鬼武者

あっきぃ☆★さん

奇跡の大逆転

あっきぃ☆★さん

先週の土曜に朝一から打って4連続で500超えのはまりをくらい、3時の時点でボナ確率700分の1で投資56k(T_T)しかし、ARTの突入率がよかったので続行。そして、次に入った蒼剣ラッシュが上乗せやら継続やらでまさかの2000G超え(・・;)抜けた後も、蒼剣ラッシュ入りまくりで、ボーナスもほぼ200G以内で20連チャン(-ロ-;)結局、閉店まででて6000枚オーバー(´∀`)ホント、この台って波荒いですね(^o^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かばくんさん
[No.1]かばくんさん

お初です。かなり激しい台ですよね。本当に4号機の再来を思いださせられます。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)