新鬼武者

cROwさん

質問です

cROwさん

今日3時に打ちに行き,10kほどでBig引きフリーズしました。んで,ARTずっと上乗せだらけで続いたんですけど,まさかの1580ぐらいまでノーボーナス1200枚ほどでたのですが
ここで質問なんですけど,蒼剣ラッシュで天井まで全ツッパの場合,次のボーナスゎまた覚醒経由のARTなんですかね?自分の場合1580ぐらいのBigで覚醒にならなかったので疑問で解析でてないのゎ承知なので分かる方教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
cROwさん
[No.10]cROwさん

そうなんですかね?一応13話までしかいってないんですよ欲言えばもうちょっとほしかったっすね
2回ストックで13話て

神様神様さん
[No.9]神様神様さん

継続率は変わらないので、おそらく89%のARTをストックですね。ストックは見た目はただの継続に見えるのでわからないですが。

89%が2回なら20話ぐらいまでいったんじゃないですか?

cROwさん
[No.8]cROwさん

ボーナス後なんですよ
通常~ならさすがにわかります

ホルンさん
[No.7]ホルンさん

通常1400Gハマリで天井だからART抜けてから1400Gですよ

cROwさん
[No.6]cROwさん

回答ありがとうございます。
やっぱわからないですね蒼剣抜けてからなのかなんなのか?
解析待ちっすね

にーやさん
[No.5]にーやさん

雑誌で見るとボーナス間で1400で蒼剣は関係無く、1400後のレア小役で突入するみたいですよ

ART中だと89%に格上げするのかストックしてると思います…多分ですけど

ふりかえるさん
[No.4]ふりかえるさん

たぶん、89%の初当たりストックかと(同じ初あたりで継続率は変わることはない)
解析でてないんで確かなことはわかりませんが、バイオみたいなことも考えられる…

マイよさん
[No.3]マイよさん

自分もARTで
1480までハマって
ビッグ引きましたが
覚醒にはなりません
でしたね

まぁART中に
天井到達はダメなのか
ボーナス終了後
内部で89%継続に
変わってるかだと
思いますね
断然後者を期待
しますがね

(義則)さん
[No.2](義則)さん

他のスレ見たらボーナス後1400で天井でした
失礼しました

僕はART中の天井なら覚醒だと思います

(義則)さん
[No.1](義則)さん

ボーナス後、またはART後1400はまると天井です。
前の人がART続いたのではないですか??

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)