新鬼武者

ワサビさん

フリーズ来た!!

ワサビさん

しかしまさかの第五話終了…。上乗せもたいして無く1000枚チョイ。こんなもんなんすか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
☆MPV☆さん
[No.80]☆MPV☆さん

どーも 自分は2Kでバケを引き20ほど回しビッグ引いて消化中にフリーズ斜めキターけど35話で終わりけど一撃万枚しました新鬼武者スゲーちなみにARTは5200ほどです

成りますさん
[No.79]成りますさん

さっき、初のフリーズ斜め揃い引きました今日は勝ったと思ったら上乗せなしの(5)話終了TOTAL300ちょい

キュウ太郎さん
[No.78]キュウ太郎さん

ワサビさん上乗せはほとんど無く10Gと30Gが一回ずつでしたよ引き弱です

わなたさかあさん
[No.77]わなたさかあさん

昨日通算二回目のフリーズ引いてART48連しました
一撃6700枚で合計7700枚でした
ちなみに二回ともBIG中のフリーズ斜め揃いで、前回は5連で終了でした
本当に波が荒いけどやっぱり面白いね

りなっくま☆さん
[No.76]りなっくま☆さん

今日 二回引きました
蒼剣中のバケ で 最初は並行7

次のバケで斜め7 

でも 魔空10階で終了

5860枚でした

もうちょっと期待したんだけどな…

ポンタ9さん
[No.74]ポンタ9さん

やっと鬼でフリーズ引きました。
昨日の夜閉店前に設定よさげな台で鬼ボーナスからフリーズ、横揃いで予約して今日に持ち越し。
今朝ラッシュ一回で終了
んで、400ゲーム位ラッシュで回してたので、天井狙えるかなって思って今日950ゲーム位でビック

またフリーズこないかなーって思ってたら、
キター
興奮して回したままトイレに行って帰ってきたらボタンプッシュ演出なくなってたので青七揃えるの忘れて停止。
結局80%か89%かわからないまま10話で終了。1800枚位出て終了しました。

途中、青ザコ倒した後に桜の水晶出たのにビックリしたけど、やっぱ上乗せしのいとダメですね。ちなみにそれは100ゲーム。

ワサビさん
[No.73]ワサビさん

キュウ太郎さんどうも三回もフリーズとか羨ましいですところで上乗せはどうでした?

キュウ太郎さん
[No.72]キュウ太郎さん

今まで3回フリーズ引きました2回はレグ中1回はビッグ中にしかも斜め2回!しかし4話までと3話までとビッグ中の平行揃いなんて1話終了でした上乗せも無しでかなりな引き弱です逆にボウナス以外で引いた蒼剣のほうが継続、上乗せしてますね自分的に

エビ(´∀`)さん
[No.71]エビ(´∀`)さん

>>AZUKIさん 

覚醒ってよくわからんですよね(´ω`)何気覚醒してしょぼ連は恥ずかしいですよね

AZUKI 七さん
[No.70]AZUKI 七さん

本日も、お隣りさんが鬼BONUS中に、フリーズ! 羨ましいなと密かに思ってましたが、4話でやられちゃてました、覚醒は波が読めません
夕方頃、おけらになって帰りながら、他の台を見ていると、ダラダラと出してた、おじさんが3箱カチモリ、ART継続中蒼鬼、覚醒~極限一閃で確実に出玉増やしてました。そして、他の台を見たら、BIG BONUS終わる時、まさかのフリーズ!隣のお兄さん?が丁寧に青7斜め揃い止めてあげてました!89%確定!羨ましい~
今日だけで、かなりフリーズ見せて頂きました。わたくしフリーズ依存症です

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)