新鬼武者

エビ(´∀`)さん

赤魂で+300

エビ(´∀`)さん

びっくりしたわw 
なんで赤魂でこんな増えるんだ?w

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
エビ(´∀`)さん
[No.14]エビ(´∀`)さん

高設定くさい台だったな~(´ω`) 
オヤジありがとうw 

BB30 RB88(ちなみなARTも含まれる)

バンバンART入るけど六話ぐらいしかいかない(´ω`) 

けど1話で上乗せ平均300くらいいくからトータル1000枚四回くらいいって~ 

3757枚でした(´ω`)5kで

エビ(´∀`)さん
[No.13]エビ(´∀`)さん

やべw今おいしい台ハイエナしたw 
三枚レバーONで鬼ボ すぐさま百鬼でプレミアからラッシュw まだ1話だけど285Gでビッグ三回w  この調子で頑張ってこ(`・ω・´)

エビ(´∀`)さん
[No.12]エビ(´∀`)さん

桜と滅以外はもはやボタン推しませんw だから赤魂はビックリw 青(心)で30wもはや心ブルーになりますねw

∞ユゥ∞さん
[No.11]∞ユゥ∞さん

自分ゎ昨日青魂で30でしたw
一生懸命PUSHボタン押したのにwww

エビ(´∀`)さん
[No.10]エビ(´∀`)さん

前に赤魂で50ってのはあったけどね(´ω`) 桜で100以上はいくけどこないだ心(青魂)で50しかいかなかったのはショックだったw

ぶんぶんオズさん
[No.9]ぶんぶんオズさん

赤魂は10~30しか上乗せがないのかと思ってました

エビ(´∀`)さん
[No.8]エビ(´∀`)さん

雑魚の緑はめったに上乗せしてくれませんね(´`) 紫、緑、白のでかい敵出てくれば気合い入れてボタン止めますw

K☆Kさん
[No.7]K☆Kさん

上乗せはレア役引くタイミングも重要だけど、上乗せG数の薄い所ひけるヒキも大事です
素晴らしいヒキで羨ましいです

りなっくま☆さん
[No.6]りなっくま☆さん

わたしもあるよ
確かにすごいびっくりした
でも うれしいよね
後 小さい骸骨みたいなキャラで緑でスイカだけどだいたい上乗せ期待薄
でも +300 って出てちょ~びっくりだったこともある

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)