新鬼武者

三十朗さん

蒼剣ラッシュ中…

三十朗さん

ナビ矛盾はG数上乗せ確定?なんですかね?
白ザコ→スイカや黄ザコ→ハズレで鬼魂ストックしました
あと、音楽変わるのって、継続(もしくはストックあり)確定なだけですか?
音楽変わると上乗せもバシバシする気がするんで、体感的に継続&高確確定な気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
三十朗さん
[No.3]三十朗さん

お二人ともありがとうございます
じゃあ、あゆが流れても継続確定じゃないって事ですよね
それなら、ミシェルBIGの音楽流れたほうがテンション上がりますね
あと、ナビ矛盾は面白いですな
ラッシュ中の基本対応役は、白→ハズレ、紫→レア役な気がするので、押す場所によって1リール上乗せorボーナス確定目が拝めるので、出目マニアにはたまりません

ごんスロさん
[No.2]ごんスロさん

そうですね。
私も黄色や青ハズレの時は魂入りました。
ただ白は全役対応なので、魂以外にもボーナス当選もあると思います。
音楽が変わる→前作の鬼武者BGMだと、ART継続確定。→浜崎あゆみだとART残ゲーム数が100ゲーム以上で流れる様になってるみたいです。おそらく役がバンバン入って、魂入ったのは、高確か超高確時に流れよく役が来てくれたと思いますよ。
私は何事も無く過ぎ去っていったことも何度もありました。

☆デラ☆さん
[No.1]☆デラ☆さん

音楽って浜崎のでしょ?
なんかARTが残り100以上あると変わるみたいよ

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)