新鬼武者

ごんスロさん

ペナルティー

ごんスロさん

AT、ART中の押し順ミスのペナルティーの内容は分かったのですが、通常時押し順ミスのペナルティーの内容を知っている方いましたら教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ごんスロさん
[No.4]ごんスロさん

AT中、押順ミス→ART準備に降格、はずし目成立前の状態。ベルナビミス→特になし。
ART中、ベルナビミス→ATに降格。
とのことです。
ART中のミスはゲーム数があるときは、かなり出玉カットになってしまうかもしれないので、厳守しないと痛いですね。

りんちゃさん
[No.3]りんちゃさん

AT、ART中の押し順ミスのペナルティてなんなんですか?
一回目はちゃんと押して二回目ミスてのが何回かあったんで

ごんスロさん
[No.2]ごんスロさん

ケイトリンさん、ありがとうございます。
5ゲーム間、無抽選なんですね。
かなりのゲーム数、無抽選など、色々な噂を耳にしたので、よかったです。
ところで、たまにペナルティー知らない人が連続で何回も逆押しでビービー鳴らしてたんですけど、あれはペナルティーゲーム数が上乗せされるのでしょうか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)