新鬼武者

かばくんさん

教えてください。

かばくんさん

ラッシュの七話まで進み
バトルになったのですが
4G目で攻撃になったので
継続だと思ったら ボーナスが揃いました。ボーナス後にラッシュに入ったのは良いのですが 七話又は八話でもなく 話が一話に戻りびっくりしました。しかし獲得枚数は今までの累計のままでラッシュG数は一からスタートでした。
なぜそおなったのか分かる方いたら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
かばくんさん
[No.2]かばくんさん

なるほど。ありがとうございます。

ごんスロさん
[No.1]ごんスロさん

おそらく、ARTストックの無い状態で最終バトル付近でボーナスに当選するとバトルの演出は勝利でもARTは終了してしまうというバグ?みたいなのがあると思います。詳しくはわかりませんが、すみません。ですので、その時はすでにストックは無く、当選したボーナスで抽選しなおしになり、ART抽選に当選したので1話からになったんだと思います。
私も似た感じで、ビック、バー共に三回位、最終バトル付近で当選して、バトル自体は勝利して、しかもボーナスで、出玉が増えると喜んでいたら、ボーナス終了後普通画面に戻っていたという、何で?みたいな事がありました。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)