新鬼武者

にーやさん

信じがたい…

にーやさん

今、蒼剣中なんですが…弱中段チェリーを引いてボーナスは引けなかったけど赤玉ストック。

んで、鬼武侠でプッシュボタン連打

何ゲーム乗せたと思います
何と2ゲーム
なにこれ~

ビックリして写メ撮り忘れて継続した後ならあるんですが、一体全体何でしょ、これ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
にーやさん
[No.14]にーやさん

それは…となりで見ててもツッコミそぉ

300増えてるから嬉しいは嬉しいと思うけど

サイボさん
[No.13]サイボさん

桜ですが昨日三回ひいたけど全部+100でしたよ

にーやさん
[No.12]にーやさん

180でも欲しいとこっすよ

二十日過ぎの熱めなイベントまで寒いイベントしかなくて、今日もサックリ4万負け…

年末に20万負けたとこから合計で53万負けてるし、そろそろ万枚2連発で取り戻したい…無理っぺ~

頑張ろ~っと

神様神様さん
[No.11]神様神様さん

5個溜まったら、溜まった次ゲームでプッシュタイムでした。


まぁ180でしたけど。涙

にーやさん
[No.10]にーやさん

俺も五個まで貯めた事ないなぁ

12話で負けた時だけど10、10、30の上乗せ50だけなんてのもあって、そん時にバトル中に第三停止緑枠魂付きのスイカ、次ゲーム第三停止紫枠魂付きスイカで、次ゲーム負けて通常一ゲーム目で弱中段チェリー引き~の、次ゲームでナビ復活とボーナスも上乗せも無い無駄な鬼引きだっつ~話でした

ポポポさん
[No.9]ポポポさん

五個までストックはないんですがフルストックで桜ストックできなかったら泣けますね… そんな俺は最高3個(笑)

にーやさん
[No.8]にーやさん

そぉなんですか
足軽幻魔さん、ありがとうございます

友達はART中にリプレイナビ引いて300、強中段チェリー引いて300…

思わずチョップの雨あられをお見舞いしてやりました

随分レアなの引いたんだし良しとして、オール桜の1500乗せやってみたいなぁ

足軽幻魔さん
[No.7]足軽幻魔さん

ART+2Gですがペナルティではなく普通にやってても引きますよ。
ただし・・・超レアです
中段強チェと同じくらいかそれ以上の確率だったはず(まだ確信のある解析ではないので確率は曖昧ですが)
 嬉しくないレアですけどね(汗

にーやさん
[No.6]にーやさん

皆さん、お返事ありがとう

確かに一度押し順ミスったけど、その直後って訳じゃ無かった気がするんだよなぁ
まぁ、ペナルティー中だったって事っぽいすね

2だから、200あったのかなぁなんて言ってみます
いやぁ、ガッカリだけど思いっ切りツッコミいれたし、まぁいいか

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)