新鬼武者

博奕さん

高確~低確の転落抽選

博奕さん

転落抽選はなにひいたら落ちるんですか?ゲーム数管理なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
マキロロロンさん
[No.8]マキロロロンさん

あARTの転落抽選と勘違いしてました笑

高確低確はリプレイみたいですね

神様神様さん
[No.7]神様神様さん

リプを除いた小役以外で、常に5%ぐらいで降格抽選とかじゃない?ジョーみたいに。

足軽幻魔さん
[No.6]足軽幻魔さん

修正
通常時も狙えば斜めリプ揃いました

足軽幻魔さん
[No.5]足軽幻魔さん

やった感じだと通常時のリプとART中のリプって出目が違くてART中は2種類出てる感じがするんですよね・・・
第一リール上段バケ図柄狙いで打つと通常リプは真ん中一直線揃いで、ART中のリプは右肩上がりの斜め揃いと通常リプ揃いの2種類があった気がします(意識していなかったので曖昧ですが)
多分転落リプは真ん中揃いのやつかと・・・それと角弱チェも転落抽選があるとかないとか・・・

継続抽選は蒼剣ラッシュ突入時のレバーオン、バトル終了からの次セット突入時レバーオンだった気がします
まぁまだ日も浅いし解析自体も曖昧ですからね~

マキロロロンさん
[No.3]マキロロロンさん

バトル開始時のレバーオンで継続抽選ですよ
解析でてます

ふりかえるさん
[No.2]ふりかえるさん

ゲーム数管理(固定G数以後は毎G一定確率で転落抽選とか)のような気も、リプレイやハズレならART中は即落ちか中々落ちないのどちらかになるし…

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)