新鬼武者

S15雀聖さん

結局天井は

S15雀聖さん

レギュラーきても天井までのゲーム数はかわらないんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
S15雀聖さん
[No.14]S15雀聖さん

当選はしてました
(´`)

SHIBUさん
[No.13]SHIBUさん

ばり濃って?さんのレスが正しいと思います。蒼剣ラッシュに入る前に何かしらのレア小役を引きませんでしたか?多分、小役から鬼モードを経由して蒼剣ラッシュに突入したと思います。

S15雀聖さん
[No.12]S15雀聖さん

かちにげさん吉本新喜劇にいって勉強してください!

かちにげさん
[No.10]かちにげさん

天井は家で上をみたらみえますよ(笑)

SHUN☆さん
[No.9]SHUN☆さん

ボーナスが来てるのに天井G数がリセットされない機種など無いですよ

ヒルズさん
[No.7]ヒルズさん

レグ前のARTがたまたま連チャンしただけ。 
連チャンしたから天井発動した、という考え方はおかしいですね。

S15雀聖さん
[No.4]S15雀聖さん

じゃあなんで1356ゲームでレギュラーきてそうけんきて地下3階までいけたんでしょ
レギュラーくる前にそうけんはいってましたけど

とんやまさん
[No.2]とんやまさん

REG=鬼BONUS
レスするに値しない質問!
自分で調べれば2・3分で解決する事!

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)