新鬼武者

K☆Kさん

1枚役上乗せ当選率について

K☆Kさん

上乗せで前から疑問があるのですが…
1枚役なんですが、だいたいどこのサイトや雑誌見ても上乗せG数だけでなく上乗せ当選率も一番高いと記載されてますが、自分や周りを含めて4回見ましたが全てボナだけで上乗せありませんでした
強は数十回引いてほぼ100%上乗せしてますが強より上乗せ当選率が高いとはどーしても思えません
なかなか引けないレア役ですが体験談やご意見宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
K☆Kさん
[No.13]K☆Kさん

0.2万枚さん

阿倫演出でしたか
自分あの演出はボナも上乗せもなかなか当選してくれません
共通ベルもリプレイも当選なしです
上乗せは100G以上が確定みたいですね

K☆Kさん
[No.12]K☆Kさん

うーいちさん

新しい雑誌みてたらライターもART中の1枚役で上乗せなかったみたいです
ただ全てのレア役でボナ同時当選時に上乗せ当選もした場合、上乗せG数はかなり優遇されるみたいですね
いつもより上乗せG数が多い=ボナ当選期待度も高いってのは嬉しい仕様ですね

0.2万枚さん
[No.11]0.2万枚さん

記憶があいまいですけど
阿倫が中央で
キャハキャハする演出だったかなあ 
ところで
共通ベルで上乗せした事ありますか?
リプでなら1度だけあるんですがベルはまだ未経験です

う~いちさん
[No.10]う~いちさん

重複時上乗せ無しですかだとすると非重複の65000分の1引かなければいけないのかな?なら確率が確率ですから100%300G上乗せ?
一枚役の確率は4096分の1なので重複時でも50Gぐらい上乗せ確定にしてくれれぱよかったのに

K☆Kさん
[No.9]K☆Kさん

0.2万枚さん
さっそくの実践ありがとうございます
やっぱ上乗せなかったですか
ちなみにどんな演出だったかとか覚えていたらサンプルのため教えて戴けると助かります

K☆Kさん
[No.8]K☆Kさん

うーいちさん
おはようございます
自分も狙ってみます1枚役時と単独時で演出の違いもあるかもしれません
強羨ましいです
桜水晶すら出た事ないです

0.2万枚さん
[No.7]0.2万枚さん

ART中の1枚役ですが
昨日ヒキました
やっぱ重複してると上乗せはナシですね
スイカすべりでハサんで外れ
右にバー止め外れなんで
払いだし「1」もでて間違いないかと
きっと重複ナシだと上乗せしてくれるんでしょうね

う~いちさん
[No.6]う~いちさん

あれ?K☆Kさんって左リールバー狙いなんですか?
俺青7狙いですリール配列上どちらを狙ってもリール制御は同じだと思うんで関係ないですが
ちなみに自慢になりますが俺も強チェ(3連チェ)で300上乗せあります
今回の一枚役の件、俺も気になってたんで今度から、ART中はスイカ目出たら一枚役狙って見ますね

K☆Kさん
[No.5]K☆Kさん

クロス屋さん
強で300はすごいですね~
自分は強とスイカの100が最高です
シロオニはアツアツですよね
自分は火柱演出の紫が好きです

K☆Kさん
[No.4]K☆Kさん

うーいちさん
どーもです
さっき帰ってきました

目押しはビタも大丈夫なのでDDTは完璧だと思います
通常時とART中どちらも単独は左下段バーが止まってハズレ目になると思います(どちらも経験済)
なので自分は前G何も引いてない状態でスイカ引き込んでハズレたら1枚役だと思ってます
ちなみに自分も1枚役狙わずに順ハサミ打ちしてます
でも現段階では断言は出来ないのでうーいちさんのおっしゃるように単独の可能性もあると思います

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)