新鬼武者

K☆Kさん

ボーナス比率&天井

K☆Kさん

小役同時当選によるボーナス比率は1:1:1で均等設定差ないみたいですね
中段のみ若干赤BIG比率がUP

天井もART消化分を含まないボーナス間1400Gで天井状態にまず突入し、ボーナスorレア小役を引く事により潜伏を経て89%ARTが発動

あとは上乗せシステムの詳細が早く知りたいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
K☆Kさん
[No.9]K☆Kさん

うーいちさん
失礼しました
聞き間違えてました

な~む~さん
天海ステージで1枚役ボナなしで覚醒経験アリです
ボナ否定は激熱だと思います

なーむーさん
[No.8]なーむーさん

0.2万枚さん
一枚役の重複率は93%なので中々引けないと思いますがもしかしたら通常で残りの7%引いたら覚醒確定かもしれません
わかりませんが

う~いちさん
[No.7]う~いちさん

K☆Kさん
俺はそのように書いたつもりなんですが書き方がわるかったのかな?
K☆KさんがスレのコメントでART含まないと書いてあったのでART含まなかったら通常時1400になってしまうので含みますよと言ったつもりなのですが
例えばボーナス後1000G ARTでその後通常時400Gで1400G
その間にボーナスを引いてなければ条件達成と言いたかったので

タイらんとさん
[No.6]タイらんとさん

僕も先日隣の台が天井で覚醒してるの見ましたが通常時ペナしまくってたけど1410ほどで子役から千鬼いって覚醒したんでARTもペナも関係なくボーナス間だと確信しました

まぁその人ゎボーナスなし上乗せ10ほどの二話で終ってましたが

K☆Kさん
[No.5]K☆Kさん

うーいちさん
最新のメイン解析だとボーナス間みたいですよ実際ART挟んでも1400越えボナorレア小役で覚醒発動してるみたいです(記載文字色も赤で強調してありました)

0.2万枚さん
[No.4]0.2万枚さん

なーむーさん
ありがとうございます
スイカ外れ
単独とばかり思ってました1枚役だったのですね
ハサミ打ちなんで、もしかしたら違うかもですが
ART中にひき
青BIGのみで
上乗せはナシでした
通常時でひいた方が
燃えれそうですね

なーむーさん
[No.3]なーむーさん

正確には1416だったはずです
早く解析が楽しみですね>>1の方へ
青(7)DDTの場合スイカまで滑ってスイカ斜めテンパイで外れですね
自分はそれでボーナス入らず覚醒入りました
一枚役がスイカ青ベルバーの目だった気がします

う~いちさん
[No.2]う~いちさん

ボーナスはそのようですね
ちなみに単独でも1:1:1ですね
あと、天井はARTゲーム数を含むボーナス間1400です
マイスロサイト情報で確認済み

0.2万枚さん
[No.1]0.2万枚さん

上乗せは滞在モードが
肝っぽいですね
同じく解析楽しみです
話しがちとズレるのですが約4000/1って1枚役
青7DDTしてたらどんな出目が出るのか知りませんか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)