新鬼武者

K☆Kさん

ボーナス比率&天井

K☆Kさん

小役同時当選によるボーナス比率は1:1:1で均等設定差ないみたいですね
中段のみ若干赤BIG比率がUP

天井もART消化分を含まないボーナス間1400Gで天井状態にまず突入し、ボーナスorレア小役を引く事により潜伏を経て89%ARTが発動

あとは上乗せシステムの詳細が早く知りたいですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ゅぅドンさん
[No.19]ゅぅドンさん

すみませんわざわざ答えていただきありがとうございますとりあえず明日軽く打ってみたいと思いますどうなるかわかりませんがとりあえずやってみます

K☆Kさん
[No.18]K☆Kさん

ゅぅドンさん
まだその辺の解析が出てないので何とも…
設定変更なしでホールがノータッチならもちろん大丈夫です
天井の威力が凄いので自分がホール側なら1000越えてたらまず残さないですね

ゅぅドンさん
[No.17]ゅぅドンさん

すみません初心者みたいな質問なんですが…宵越し天井狙いって可能でしょうか?今日710ハマってるのがあったので、気になったんですが

K☆Kさん
[No.16]K☆Kさん

うーいちさん

ART中は敵セリフ紫が超高確モードの可能性あるみたいなんで直後にスイカとか引いてみたいですね~

う~いちさん
[No.15]う~いちさん

俺は14連で1700Gだったかな?いきました
やはり上乗せをいかにするかが重要ですよね上乗せしまくると気持ちいいしART中もモードがあるので、子役の引くタイミングが上乗せへの鍵ですねタイミングよければ設定1でもずかずか上乗せするし

K☆Kさん
[No.14]K☆Kさん

うーいちさん
千鬼経由の時は80%なんでしょうね
自分は3回ひいて覚醒1回、千鬼2回で千鬼は両方蒼鬼が変身して共に9連でした
覚醒は25連しましたが上乗せが合計400ちょいしかなくてわずか1650Gでした贅沢は言えませんが上乗せ上乗せでイケイケの時が一番楽しい機種だと思うので

う~いちさん
[No.13]う~いちさん

俺もこの間、ボーナス非重複一枚役(確率約65000分の1)を引きました
自分の場合は千鬼経由のARTでした
ただそのART、14連しましたやはり一枚役非重複は確率的にART確定+高継続率で間違いなさそうですね

K☆Kさん
[No.12]K☆Kさん

タイらんとさん
情報どーもです
明日にでも雑誌チェックしてきます

タイらんとさん
[No.11]タイらんとさん

一枚役でボーナス否定ゎラツシュ濃厚みたいで89%選ばれやすいみたいなこと昨日雑誌で読んだ気がしますよ

0.2万枚さん
[No.10]0.2万枚さん

確定でなくても
1枚役→BR否定→覚醒
という事がおこったって だけで
もうねえ
ダメですよ この台
最高すぎる

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)