新鬼武者

0.2万枚さん

面白い情報求む

0.2万枚さん

強中段チェリー
2万なん分の1って奴 
2回ほどヒキ
通常時はBIGのみ
ART中はBIG+100G 
でした
 
確率の割なプレミアか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 41件中 31~40
0.2万枚さん
[No.11]0.2万枚さん

確かに鬼武者の高確って
思わせぶりすぎて見抜きづらいですよね
あとART後のステージに設定差なんかあると助かるのに
あってほしい

う~いちさん
[No.10]う~いちさん

もちろん蒼鬼ステージ、茜ステージ共にありますよ
でも割合的に天海ステージが一番多いです
もしかしたら高確確定とかではないのかもしれませんけど…でも蒼鬼、茜ステージに移行だった場合もART後は白系演出多い気がしますまだ画面と高確が確実にリンクしているかわからないのでハッキリと高確かは見た目じゃ区別つきにくいので、予想の範囲で見といて下さい

0.2万枚さん
[No.9]0.2万枚さん

もしRT中に特典あれば
ますます抜け目のない台ですね 最高です
ART終了後なんですが
茜ステージだったりもありませんか?
天海だったかな

S15雀聖さん
[No.8]S15雀聖さん

覚醒で上乗せなし単発
プレミアですか?

神様神様さん
[No.7]神様神様さん

やっぱ偶然かー(笑)

2回連続きたからもしやと思った

う~いちさん
[No.6]う~いちさん

神様神様さんの件ですが、おそらくバトル敗北後(ART終了)は高確から始まるんじゃないかと思います
終了後天海ステージからというとこも気になりますし、自分はベルこぼしで完全ART終了で、即強チェや中段チェからARTというパターンを何度か経験しています
もしくはRT中は何か特別な特定があるのかもしれません

0.2万枚さん
[No.5]0.2万枚さん

神様さん
マジですか?
今までなんどかスイカやら中段ベルやらひいてますが
まだ体験した事ないです
もしかして
ひき戻しでなく
バトル敗北でRTと思わしといてベルナビ発生での
嬉し恥ずかし復活パターンだったのでは?

神様神様さん
[No.4]神様神様さん

ART終わりのRT中(押し順ベル取りこぼしまで)に、レア役引いたらARTに復帰する。気がする。

今日中段ベルで2回戻ったから。

0.2万枚さん
[No.3]0.2万枚さん

約20000/1という
たいそうな確率なわりに
ショボいと思いません?

とはいえ9600枚ですか
0.9万枚ですよ!
羨ましい限りです
あと30分、いや20分あればですね

等価店だったら
自分なら買いたして
ムリヤリ万枚にしてますよ恥ずかしさより自己満

☆魔戒騎士☆さん
[No.2]☆魔戒騎士☆さん

中段強チェリーは当選100%です。ちなみに昨日9644枚ART消化しきれず閉店。もう少しで万枚やったのに。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)