新鬼武者

サンレンバケさん

設定看破

サンレンバケさん

俺は中段ベルとRT突入率を一応カウントしていますがみなさんは設定良し悪しをどうやって判断しています

武者は波が荒いので怖いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
サンレンバケさん
[No.5]サンレンバケさん

バケ後も回しましたどうやら天井は発動してたみたいですが
ムネノリにやられました

第一停止中段じゃないベルって123の132の押し順があると思いますが
茜ステージだと第一停止で黄色い刀を抜こうとして23停止でしまう演出があったので
中段ベル以外はカウントしなくても良さそうです。
たぶん

ただRT中はナビ無しベルはカウントと覚えてます。

大負けする前に色々総合して設定判別して行ったほうが良さそうですね

いとこぅさん
[No.4]いとこぅさん

チェリーと、ARTと天海ステージ以降率、ベル確率ぐらいをみてますスイカはあまりあてにはできないです
あと気になったのですがレバーオン、第一停止のときの中段ベルやないときにベルナビが出たときは共通になるんでしょうか?!
もしそーだとしたら中段ベルだけをみていても推測出来なくなりそうです(:_;)

マイよさん
[No.3]マイよさん

バケ引いた後
台捨てちゃったん
ですか?

サンレンバケさん
[No.2]サンレンバケさん

メグリンルイさんレスありがとうございやす

そうなんですよねぇ
今日行って来たんですが
700回転で中11
6に迫る勢い
バットしかしボーナスとRTは非常に悪く
天井まで到達しても裏切りのバケで覚醒スルー

すこしでたとこで止め50本投入の10K回収。

ベルカウントの魔物には気をつけた方がいいですね

メグリンルイさん
[No.1]メグリンルイさん

をカウントしていても結局当たり重いから設定の良悪が判る迄一万じゃ足りないっすね 良くてズルズル打つパターン気ずいたら五万負けとか でもやはりあのART入る迄は打ちたいみたいな 看破が楽な機種じゃないっす

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)