新鬼武者

はりけんそにっくさん

ARTについて

はりけんそにっくさん

35話までいって
エンディングだったんですが

エンディングおわったら
ARTきゅうにおわったんですが

エンディングまでいったら
強制終了なんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
クロス屋ケンさんさん
[No.9]クロス屋ケンさんさん

たぶんリミットはないですよ  19時の時点で地下78の人を昨日見ましたよ  何処まで行ったか今日  店員に聞いてみます

マツマッコリーさん
[No.8]マツマッコリーさん

ゲームでは幻魔(敵)がたくさん出てくるので、バサリ、バサリたくさんの幻魔キャラを斬って欲しかった。チト贅沢ですか。

マツマッコリーさん
[No.6]マツマッコリーさん

ストーリーエンディング迎えて、魔空空間でガルガントと対決が続き、21話で終了しました。15話以降は、ずっと魔空空間が続くのでしょうか?

AZUKI 七さん
[No.5]AZUKI 七さん

凄い!継続率ですね!
上乗せないと不安になりますから、もしかすると?ARTのリミット?が存在するのかも?

はりけんそにっくさん
[No.4]はりけんそにっくさん

ART3000ちょっとで
6200枚くらいでました

でも
上乗せあんまりしなくて
ドキドキでしたよ

クロス屋ケンさんさん
[No.3]クロス屋ケンさんさん

エンディングでストトックするとまたエンディングが始まりますよ!プチRTでレア当選してもまたエンディングが始まります

AZUKI 七さん
[No.2]AZUKI 七さん

すごいですね!
因みに、ARTは何ゲーム継続されましたか?

かさたまさん
[No.1]かさたまさん

北斗の昇天と一緒かと思います。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)