新鬼武者

石鹸ぁわぁわさん

ベルナビハズレ

石鹸ぁわぁわさん

今日新鬼武者打ってきました!

それで疑問に思ったのが、2回程通常時の子役演出でお初が登場し、ベルナビだったのにハズレでした。
ボーナスかARTかと思いきやそうでもなく、天海や夜ステージ後だったので、画面は蒼鬼、茜だったのですが内部では高格だったのかなと考察したのですが、同じ様な体験した方居ますか?

それにしても2回ART入ったけど、BIGが絡まないとなかなか増えない…(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
AZUKI 七さん
[No.1]AZUKI 七さん

それって、お初が最後に刀を閉じたり、背中を向けませんでしたか?
普通、第三リール提出した際、アップになり演出まで発展しますので、ナビとは、異なるのでわ?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)