新鬼武者

ノッポ君さん

ラッシュ中のハズレ

ノッポ君さん

設定差あるんでしょうか わかる方いたら教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
う~いちさん
[No.3]う~いちさん

全く設定差ありません
全設定共通で約20分の1です
ただハズレでの上乗せ確率に設定差が存在するみたいですよ(モードによって違うだけかもしれません)

しょたろう☆☆さん
[No.2]しょたろう☆☆さん

ベル確6の台はかなりハズレ多かったです
前日にベル確1の台打ってたので違いがかなり感じられました。
feelingですのであくまで参考ていどに

しょたろう☆☆さん
[No.1]しょたろう☆☆さん

ベル確6の台はかなりハズレ多かったです
前日にベル確1の台打ってたので違いがかなり感じられました。
feelingですのであくまで参考ていどに

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)