新鬼武者

だ☆いさん

申し訳ないですが

だ☆いさん

詳しい人教えてください
昨日2550Gで落ちてたんで座ってすぐにBIGを引いたんですが終了後覚醒てかARTにすら入りませんでした

やっぱり通常間1400G消化が天井突入なんですかね?
噂でボーナス間って聞いたことあるので

通常間にしても前の人が長いARTゎ引いていないはずなので不思議です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
だ☆いさん
[No.5]だ☆いさん

やっぱそれが濃厚ですかね
ありがとうございます
てか最近よく嵌まる台ばっかですね

この前もブラットで3200とか見ましたょ
恐くてうてない


後もう一つ質問なんですが押し順べるゎ第一停止だけですか?

単純に言うとめぞんみたいな三択的なやつかジョーみたいな六択的な奴か

もし第一停止の三択ベルなら左押しのベルに設定差あるから判別に使えないですか?

ばり濃って?さん
[No.4]ばり濃って?さん

ボーナス間ですよね
天井ART⇒
天井リセット⇒
ボーナス引けず⇒
ART取りきりで止めたパターンではないですかね?それか全ツッパしたが、途中で力尽きる...。

だ☆いさん
[No.3]だ☆いさん

お初です。
カキありがとうございます

マイホのカウンターゎボナで0からになるので確実に7見落としゎないです


やっぱりボーナス間ですか……

誰かが天井でART引いてリセットされたんですかね

もしくゎ考えたのゎ前任者が頭に来てペナルティーをしてから辞めたかですね

ばり濃って?さん
[No.2]ばり濃って?さん

お初です
仮に、1400でARTに入ったとして1150Gボーナス引いてなかったらそうなりますよね。天井ART突入で、リセットされるんでは?なので次の天井迎えるのは、カウンター表示は2800って事ですよね?

たやらはさん
[No.1]たやらはさん

その回転数が落ちてること自体が謎ですねぇ…
ちゃんとボナでカウンターリセットされてましたか?
バケではリセットされないカウンターだったのではないでしょうか?
私は1430ハマリ中蒼剣900消化くらいでしたがボナ後ベットで覚醒にいきましたから、天井はボナ間1400ハマりのハズですよ。

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)