新鬼武者

マイよさん

明日

マイよさん

新台入替で
武者9台入ります

新台って出す
もんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
マツマッコリーさん
[No.11]マツマッコリーさん

閉店間際に高の札がささる店で朝一から打ちました。7Kで蒼剣RUSH。夜に5000枚オーバー!。良い台に座れたと思い、札がささる時間を迎えたのですが、まさかのスルー。えっ、低設定?
引きと展開ではこんなに化ける台です。札ささり台は3000~6000枚とお祭りでした。

ホルモンDXさん
[No.9]ホルモンDXさん

朝一座って3kでARTそっからダラダラRUSH入ったり抜けたりボーナス引いたりで2時には3000枚越したけど…そっから下皿だけでスランプグラフ一直線のまま閉店迎えました小役、ボーナス共に高設定なのに換金3000枚となりはボーナス合算オレの半分なのに5箱は積んでたなぁART機…運だよなぁ

マツマッコリーさん
[No.8]マツマッコリーさん

おじゃまします

軍資金は普段より多めに用意したほうがいいと思います。仮に、序盤にBIGをコンスタントにゲットしてARTに入らないようなら、深追いは禁物。それでもARTを体感したいとおっしゃるなら、諭吉は普段より多めに持って行くことを勧めます。 

マイよさん
[No.7]マイよさん

マジですか

今そんな資金
無いですわぁ

あつぴさん
[No.6]あつぴさん

はじめまして
今日たぶん設定1の天井目指して700Gぐらいから1380Gぐらいでバケで27kぐらい使わされました
1台を1日回すならやっぱり100kは持っておいた方がいいかも…です

SHUN☆さん
[No.5]SHUN☆さん

1日ぶん回す覚悟があるなら最低でも5、6万以上は必要なのでは?
ヒキ次第
10万使った方も居るぐらいだしね~

マイよさん
[No.4]マイよさん

それはごもっとも
なんですが

皆さんの意見を
聞きたいのです

SHUN☆さん
[No.3]SHUN☆さん

ん~自分次第です いくらか上限決めればよいのでは?

マイよさん
[No.2]マイよさん

あと出来れば
軍資金はどれくらい
最低でも必要ですか?

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)