新鬼武者

エトワーレさん

はじめてでーす

エトワーレさん

明日鬼武者打ってこようと思います

なにかアドバイスあったら教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
オオガミさん
[No.8]オオガミさん

やっぱりボーナスだけでは解りませんね。

K☆Kさん
[No.7]K☆Kさん

ボーナスはあまり設定差大きくないので低設定でもありえます
ARTの初当たりに大きな設定差あります

オオガミさん
[No.6]オオガミさん

今日初めて夕方から打てました。

結果はプラス16Kですぐに止めました。

閉店時に見たらジャグみたいにボーナスのみ連打してましたけど高設定だったのかな?

エトワーレさん
[No.5]エトワーレさん

すいません

せっかくみなさんいいアドバイスくれたのに朝台に座れなかったです
今は空いてる台は何台かあるんですけど確率がどーも…何かやるの迷い中です

シャドウ4444さん
[No.4]シャドウ4444さん

失礼します。

この機種は、ハマリが当たり前です。面白いですが、出なそうだったら早めに切り上げたほうがいいですよ。

途中でARTに入ればはまってもいいですが、左リールから押さないとペナルティーでARTに入らなくなるので気をつけたほうがいいです。実際の数値は分かりません。

けど、外しちゃったあとは演出が極限に無くなります。

マツマッコリーさん
[No.3]マツマッコリーさん

はじめまして

青7を目押ししたら、スイカ&チェリーを獲得できます。(左リール早めに押すと、スイカを取りこぼすので注意)

頑張って下さい

エトワーレさん
[No.2]エトワーレさん

ありがとです

鬼打ったことないから楽しみ

頑張ってきます

K☆Kさん
[No.1]K☆Kさん

ボーナス当選にはあまり差がないのでART初当たりの良し悪しが一番の判断材料になると思います
高設定は中段ベルから高確いきやすいと思うので中段ベル→強ですんなりART入るような台は良いですね
あとはART中の上乗せも高設定ほど高確滞在率も高いので上乗せしやすいです。特にハズレ目は低設定だとあまり上乗せしない感じです
参考までに
明日は頑張ってください

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)