新鬼武者

ジャグチンさん

やったるでー

ジャグチンさん

皆さん、知ってましたか?
四号機が、なくなる原因の一員だったのが、『鬼ムー』事、『鬼武者』の出方だったって。
その『鬼ムー』五号機、期待してもよさげかも♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
タクローちさん
[No.6]タクローちさん

しかも千鬼モードがやばいんじゃなくて1と3の天国Bがやばいんだよどこの情報かしらんけど、千鬼モードは別に規制くらう原因になるほどすげえもんじゃねえぞ

タクローちさん
[No.5]タクローちさん

鬼武者の出方って
1と3の天国Bのループがうまくいきゃ万枚いったけど、それしか万枚なんて滅多にいかんかと
出方やばいってさ、ミリオンとかアラジンのやばいの見たことあったら、鬼武者なんざ可愛くみえるぜ

殺助さん
[No.4]殺助さん

ミリゴは鬼武者が出るだいぶ前に検定取り消しになってると思うが…
そもそも4号機規制が厳しくなっていったのは吉宗、鬼武者などMAX711以前の問題、ミリゴ、サラ金、アラAの検定取り消し3兄弟のせい。今考えるとひと役5000枚の役ってスゴいな…1/8192…今の重い単独より軽い。今なら簡単に引けそうな気がする。

ジャグチンさん
[No.2]ジャグチンさん

ミリオンや、吉宗は、その後にチェックが入ったんですよん。『鬼ムー』の千鬼モードにね。  
でも、噂の五号機『新鬼ムー』には、『万鬼モード』が存在するらしいですぞくわばら、くわばら

タクローちさん
[No.1]タクローちさん

うそミリオンでしょ    間違いなく
あとは車内子供放置とか増えての事もあったと思う  当時はスロットの過熱度すごかったもんね

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)