新鬼武者

せーいさん

設定

せーいさん

人それぞれだと思いますが新台導入した次の日前日爆発してる台を選びますか?
それとも前日ハマり台を選びますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
せーいさん
[No.4]せーいさん

そうですかo(^-^)o
ありがとうございます!
近くにある店で全然行ったこてがないんです(;_;)
癖とかもあまりわかりません(T_T)
新台が入るから行ってみようとぉもったんですが…
あ-どっちにするか迷いますp(´⌒`q)

マツマッコリーさん
[No.3]マツマッコリーさん

導入初日にだす店は、翌日は出なかった台をチョイス、初日からへこんでる店では2、3日続けて出なかった台を狙います。 

ケンぽさん
[No.2]ケンぽさん

これは僕もかなり迷います
僕的には前日&前々日でてないのをチョイスするのが好きです

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)