青ドン~花火の匠~

拳王たまさん

情報お願いします

拳王たまさん

マイホに匠が導入された方打った感想など何でもいいので情報ください。
早く打ちたいんですけど近所のホールは極があるからか分かりませんが全く入りませんし、入る気配もありません(笑)
お願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
☆シノギ☆さん
[No.8]☆シノギ☆さん

サブホに9台入りましたのでよく打ってます!
感想は極より通常時が回らないかな、と。
設定差あるのでカウントしてますが収束しにくい感じがしました。しかし単独がポコポコくるので通常時は極より楽しいですよ☆

夜の訪問者さん
[No.7]夜の訪問者さん

拳王様~
俺のジョースレを見ていただいているとは(笑)
俺も花火から打っているのでドン系好きです
よかったら俺のスレにも気軽にどうぞ
愚痴り合いましょう

拳王たまさん
[No.6]拳王たまさん

投資少なくいけるのは嬉しいですけど戻りも少ないのは寂しいですよね
でも演出一緒ならよかったです。極の演出個人的に結構好きなんですよ
大した演出じゃないのにリーチ目出てきたりとか、あの瞬間が一番幸せです。

拳王たまさん
[No.5]拳王たまさん

夜の訪問者さん、感想ありがとうございます。夜訪さんのあしたのジョーのスレッド見させてもらってます。ちなみに僕もジョーにはやられてばかりです匠には結構期待してるんですけどね。
ドンちゃん系の台好きだからスベってほしくないんですよね(笑)

夜の訪問者さん
[No.4]夜の訪問者さん

波が荒い
初打ちで全て100G以内でビッグ5バケ4引いたが全ノマレ
ジャグラーみたいだな

あゆうやまさん
[No.3]あゆうやまさん

極とほとんど一緒だと思います。 ただ、高設定でも、バケに偏ると辛いですが~  参考までに-今日推測設定5の台を3000円で朝9時から夜6時まで打ち、1600枚でした。  昨日も昼3時まで打ち、1500枚でした。 

拳王たまさん
[No.2]拳王たまさん

あゆうやまさん、情報ありがとうございます。
そうですかー、コイン持ち悪いんですね
でも高設定なら打ちたいもんです
それはどの台でも一緒ですけど(笑)
演出は極と全く一緒ですか

あゆうやまさん
[No.1]あゆうやまさん

匠打ちましたが、設定良い台と悪い台がはっきり別れます。 高設定だと200以内にボーナスが引ける感じです! ただコイン持ちは悪いです

青ドン~花火の匠~の関連情報