青ドン~花火の匠~

ヨンセンさん

匠

ヨンセンさん

勝ち負けはともかく

当たりやすく楽しめる機種だと思います
導入が楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 880件中 51~60
ねばさん
[No.836]ねばさん

エウレカかな
コーラリアンみたいなもんやな

みゃーみゃさん
[No.835]みゃーみゃさん

王道にゃのかぁ
も甘デジ打とぅかな
ねば
ヤマトにゃぃの?
ARTのタイプは?

ねばさん
[No.834]ねばさん

ヤマト打ったことないじょ(笑)
従ってわかりませぇんえん

ヨンセンさん
[No.833]ヨンセンさん

パチfanなら必ずといっていいほど打ってるし

今や慶次、海、エヴァは王道

みゃーみゃさん
[No.832]みゃーみゃさん

ヨンたん
そぅだったネッ
エヴァ楽しみでしょ
ねば
ヤマトみたぃな上乗せ
なの?

ねばさん
[No.831]ねばさん

一撃も狙えるかもしれんがかなりきついかも
天授の刻でどれだけ上乗せ出来るかが勝負じゃないかな

ヨンセンさん
[No.830]ヨンセンさん

みゃー

迷う

てか標準は来月のエヴァなんだよな

操もあるし

みゃーみゃさん
[No.829]みゃーみゃさん

一撃枚もあるの?
ヨンたん
一緒に打ちましょ

ねばさん
[No.828]ねばさん

うーん
俺はBB引いてないしな(笑)
死合の刻と天授の儀しかきてません

青ドン~花火の匠~の関連情報