スーパーマジカルセブン

しゅうた★★さん

マジカルセブンイレブン

しゅうた★★さん

これリアルに喰えますよ

比較的、高設定なら終日粘れるし
引きもあるけど
それに面白い
だけど設置店少な~
マイホにも2台だけだけど負けなし
皆さんのホールはありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 11~20
しゅうた★★さん
[No.11]しゅうた★★さん

ぶどうですね
横のおっさんはわけもわからず50乗せてるんに、自分は1も乗せらんない…
フリーズなんてあったんですね←いかに無知か
特定てなんすか?

☆たかなつ☆さん
[No.10]☆たかなつ☆さん

俺も確率をみると3択ではないんですけどね
は緑青青のことかなぶとうかなあれはたしかにがっかりする押しミス即終了はたま~にやらかします80pはもちろんありません
がフリーズ経験3回ありです

しゅうた★★さん
[No.9]しゅうた★★さん

3択なんですかね?
だとしたら自分の引きに吐き気がしてきます
そしてリプ10連の上乗せが80Pで後二回って時にチェリー引く自分の右腕にも吐き気がします笑っ

絶対無理だよ80P

☆たかなつ☆さん
[No.8]☆たかなつ☆さん

しゅうたさんばんわ
6択とどっかでみたことあるんですが乗せのとき必ず中押しでやるんですがいまのところ中段にとまったら100%なんですよねだから3拓なのかなーとも疑問ありです

しゅうた★★さん
[No.7]しゅうた★★さん

ART中の上乗せあれ恐らく6択ですよね
だから第一中で中段に止まってハズレたら2択かな?
間違ってますかね?
いかんせん初めは全く情報無しで打ったからなあ笑っ
調べても無いしもったいない

しゅうた★★さん
[No.6]しゅうた★★さん

いつの間にかレスが(-o-;)
どうもこんばんは
たかなつさんはじめまして
ゆうぱさんはさっきぶりですね笑っ
マイホはチャンスリプでREGのカウンターが上がるのでかなりわかりやすいっす
設定にもよるんだろうけど、チャンスリプ10回スルー位から打てばいまんとこ8割近い勝率
ただ台数が
近辺のホール探してもマイホだけ
もったいないなあ

☆たかなつ☆さん
[No.5]☆たかなつ☆さん

マイホのマジカルセブンは次の新台で消えそうだけど
俺の行動範囲の5㌔内に4店舗くらいはまだありますよ

ゆうパさん
[No.4]ゆうパさん

たかなつさん
空席ありますかでゎそちらにお邪魔しようかな
てか東京なら行動の範囲内だなぁ

☆たかなつ☆さん
[No.3]☆たかなつ☆さん

ゆうぱさんありがとございます
ゆうぱさんもよくおみかけいたします
満席とわマイホでは導入3日目からは空席です

ゆうパさん
[No.2]ゆうパさん

おはようございます
しゅうたさん、エヴァの覚醒青7スレでの苦戦お疲れ様でした
たかなつさん、色々なスレでよく見かけます
ファンですΣ(゜Д゜ノ)ノ
いい台ですよね
でも近くのホールでは満席状態4台しかないからなぁ

スーパーマジカルセブンの関連情報