2027II NEO

たかですが?さん

誰か教えてください

たかですが?さん

昨日近所のパチンコ屋にいき一万二千円使ったところでまだノーボーナスで帰ろっかな~って最後の人握りをもちながらホール内を物色していたところ2027NEOがふらっと目に留まり、結構当たりやすいからやってみよっかな~ってかなりやけな立ち周りですわったところ2、3ゲーム回したところでボーナス確定になりま~普通に狙ったところ赤7ビック(ってか赤7しかないですが)がそろい、ま~かなり油断しながら打っていたので、軽く驚き、あんまり詳しくはないんですがチョイ期待しながらもま~どおせいつもの俺の引きなら500枚とれたらいっかな~って思いながら打っていたらボーナスひいても継続しまくって、ま~そんなにガッツリやるつもりもなかったのでデートの予定なんかもいれちゃってたので途中からも~早く出しきりたいな~って思ってたら立て続けにビックボーナスを引きま~このロングART中に三回ビックひいたんですが、も~いい加減終わらないんで隣で打っていたおじさんに台譲ってまってかなりキレてる彼女のところにいきましたが、ちなみに多分95%継続かな~って思いながらうってたんですがあとに引いたビックのストックは今継続中のARTの継続抽選にもれてからまたビックボーナスの高継続率のストックがまっていたんですかね、それともART中のビックは引き損だったんですかね、久々の無敵モードだったんでフィニシングしたかったんですが、最後がムヤムヤだったんで仕組みをくわしいひとは教えてほしいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
たかですが?さん
[No.3]たかですが?さん

チャッピキさん、お返事遅れました、有難うございましたスッキリしました、なんかあんときはもうART抜けきがしなかったんで、最後までみたかったんですが、まっあれ以来まけっぽなしですけどね

チャピキチさん
[No.2]チャピキチさん

ART中のビッグに関しては、おそらくストック2か3個確定だと思います。

しかし、これらのストックに継続率がついているわけではありません。

ただ、継続率の格上げはあると思うので、ビッグの無駄引きということはないと思いますよ

2027II NEOの関連情報