ストリートファイターIV

スパイダーマスクさん

皆様

スパイダーマスクさん

人気ないのでしょうか?
僕は結構好きなんですが
皆様の最高枚数のほうおしえてくださいませ
僕は1500枚です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ハナムレさん
[No.11]ハナムレさん

昨日初打ちしました!! 爆発してゲーム数は2716Gで6400枚! 朝から晩まで疲れました!!

ゆたたたさん
[No.10]ゆたたたさん

うちのホールでも座る人あまりいません。おととい初打ちで4箱出て昨日も3箱出ましたが2日ともに時間無くて途中で横の人に譲って帰りました。ただコインもち悪いので少ない投資でと立ち回っています。

かばくんさん
[No.9]かばくんさん

左リール上段に白は一 確は知っていますが

スパイダーマスクさん
[No.8]スパイダーマスクさん

僕はリュウで2回ケンで1回ですね
下段揃いと上段揃い違うみたいな話聞いたんですけど

かばくんさん
[No.7]かばくんさん

スパイダーさん、おはです BIG中の白揃いはたぶん十回ぐらいかな。
春で二回ぐらい あとはケンです。リュウと敵カットインは見たことないです。解析だとケンは5%だけど実際にはもっと期待は持てると思いますよ。

スパイダーマスクさん
[No.6]スパイダーマスクさん

かばくんさん全勝オメです
そういえばストでの負けは自分もあんま負けない方
そこまで打ってないですが!
天井の恩恵知りたいっすよね
BIG中の上段白7揃いはあります?

かばくんさん
[No.5]かばくんさん

お初ですストⅣ話俺も参加させてください
ストⅣの戦歴は 見事に五戦全勝 +9500枚です
最高 覇道回転数1100G
もちろんエンディング見ました 最高上乗せ高は
180ですストⅣの上乗せはまじめに癖になりますまだ人気がないだけに
狙い目だと思います。連戦バトルはヤバイ三連戦で上乗せ330です
お互いに情報交換しましょ知っている限りのことは俺も教えますこれからです

スパイダーマスクさん
[No.4]スパイダーマスクさん

いやーすごいっすねぇ
詳しくありがとうございました!
ストツー世代なんで上乗せバトルが楽しくてしょうがないです
自分もいつかそんな勝ち方してみたい引きだな

むっくむっくさん
[No.3]むっくむっくさん

レス遅くなり申し訳ありません。初打ちは導入後最初の日曜日に友人と二人で朝一から行きました。

私の台は比較的ボーナスは軽くいい感じだったのですがARTにまったく入らず。諦めず打ち続けて投資14K目のボーナスでARTに当選しART中のレア子役もすぐバトル発展→勝利を繰り返し気付くとARTのストックゲーム数が900で中々消化出来ずに最終的にボーナスもコンスタントにこなし21人抜きの一撃5000枚でした。満足したのですが後少し打とうと思い100ゲーム程回して不動からARTに入り、先ほどと非常に良く似た展開で
結局15人抜きの一撃4500枚、ART終了後ボーナスを二回立て続けに引いて終了の9800枚でした。

最終的に7000回転ほど回しBB24回RB11回でBBに偏ってくれたのも勝因だと思います。

以上長文失礼しました。

ストリートファイターIVの関連情報