赤ドン雅

燕と雀が二匹ずつさん

自慢大会みんなで自慢しあおう

燕と雀が二匹ずつさん

3ラッシュ終了後目的地祇園へ1回目の祇園で8ドン、二回目4ドン、三回目も4ドン揃いで75連したよまだ継続しそうな感じで祇園来て、祇園来て、祇園来て、気付けば祇園10回あと何セット残ってるかわからないまま、98連、ビッグ10回、14000枚超で閉店あ~もっとぶん回しとけば良かった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
かなやわやなかたさん
[No.1]かなやわやなかたさん

好きな人自慢でもいい?
女優さんで
きれいな若奥様なんだけど
いつもすごい
かっこうで抱っこされてる

赤ドン雅の関連情報