赤ドン雅

けっぴーさん

赤のスレッド

けっぴーさん

祇園に魅せられて番長よりも北斗よりも赤どん好きな人集まれ~\(◎o◎)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 51~60
エスランさん
[No.294]エスランさん

年度末なので尚更ですね
夕方打つのがオススメですが…

けっぴーさん
[No.293]けっぴーさん

ぐるちゃんやっぱ普通の日に行っても普通に負けると思う
イベントとかだけ狙ったら?
あと勝つために打つのか赤打ちたいだけで打つのかだね!!
俺はスロやるからには勝ちたいので他の機種も打つし勉強もしてるよ~
最近のオススメはドロンジョの天井狙い♪
昨日二台成功させて100k勝ったよ~
赤打ちたいけど我慢も大事かなー

グルワールさん
[No.292]グルワールさん

とうとうマイホの赤なくなっちゃったので、3つ隣の駅のホールで赤打ちはじめましたそこは赤10台あって、初めて見つけたときは目移りしてカニになりました今までひとつの台をじっくり打ってたから台数あると立ち回るの難しいですねいっくんさんなんかは台数あるのに頻繁に爆裂台見つけてて、どうやったらそんな風に立ち回れるのか不思議です

エスランさん
[No.291]エスランさん

レア役引いてゲージが増えないのはBIG潜伏中か準備中のリプレイナビを外した場合しかない筈、それ以外ならバグかも

はるのじょうさん
[No.289]はるのじょうさん

先日不思議な事が2つ
雅RUSH中やチャンス目が出てもメーターが増えなかった。
別のRUSH中にはベルナビでベルが揃わず
そんな時もあるんですね

グルワールさん
[No.288]グルワールさん

けっぴーさんそうなんですね!?私勘違いしてましたレア役高確成立時点でリセットかと思ってました

けっぴーさん
[No.287]けっぴーさん

ぐるちゃん
通常からのレア役高確はラッシュ入らなければ天井リセットないよー
自身経験してます~

グルワールさん
[No.286]グルワールさん

今日ショックなことが…一台しかない赤がふさがってたので ふたつ隣の他の台を打ってました。赤は897ゲームでレア役高確!や複合続きますがRUSH当選せず…天井相当深くなったのに知らないのかそのおじさんは打ち続けました。でもレア役引くことなく1430ゲーム舞妓現れ祇園へ。ひとつめ祇園はドン揃い5、ふたつめ祇園は4、このときデカリール逆回転凛で強複合、みっつめ祇園ドン揃い3でRUSHへ。レア役高確によって天井リセットされてないということ…!?またわからなくなってきました~

いっくんですさん
[No.285]いっくんですさん

先ほど不思議?な事が起きました。
ドンめくりあと2枚で終了→2回転目に強チェ+山→ビッグ。
ドン揃い9回目にピーローピーロ(この時出目が左リール上段中段にドンちゃん2人、中リール上段ドンちゃん、右上段に七、単なる目押しミスなの?)

で、ビッグ終わったら秋月チャンスだったんです。

秋月チャンスってRUSH時のビッグのみだったと解釈してましたが。
間違い?

って言うか皆さん知ってたらごめんなさい(笑)

ちなみに一度も上乗せ無しでした

赤ドン雅の関連情報