赤ドン雅

けっぴーさん

赤のスレッド

けっぴーさん

祇園に魅せられて番長よりも北斗よりも赤どん好きな人集まれ~\(◎o◎)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 341件中 1~10
けっぴーさん
[No.344]けっぴーさん

葉月ちゃんが温泉でペンギン帽子かぶってた~

グルワールさん
[No.343]グルワールさん

そっか いっくんさんの地元だ本場のお店開拓も楽しみです。いい赤に巡り会えるといいな。早く打てるといいですネ!

いっくんですさん
[No.342]いっくんですさん

グルワールさん
こちらへようこそ。
熱いとこ教えたいところですがそのすべが無いですね(笑)

あ~赤打ちたい~

グルワールさん
[No.341]グルワールさん

赤は減っても電源落ちても、打ち手には魅力ですネ 今日から名古屋出張なので本場の赤覗きにいきます

けっぴーさん
[No.340]けっぴーさん

多分機械割以上に出てしまうから(笑)

バンコ!。さん
[No.339]バンコ!。さん

最近、電源落としてる店が多いけど攻略法出たんかなぁ?

けっぴーさん
[No.337]けっぴーさん

この間赤低設定の誤爆♪
通常ラッシュから次回祇園で4ループ♪
どん揃い16回から一撃
5000枚ゲットでした~
赤はね夢あるね~

いっくんですさん
[No.336]いっくんですさん

各地域そうかもしれませんが、モンスターハンターや999で赤ドン少なくなってませんか?

マイホは3分の2に減りました(それでも10台ありますが)

最近忙しくて打てないからストレスたまります。

グルワールさん
[No.335]グルワールさん

エスランさんけっぴーさんありがとうございます。けっぴーさん強役で神社に行かない場合、確定と思ってました
エスランさん私こそ勉強不足でいつも参考にさせていただいてます

赤ドン雅の関連情報