赤ドン雅

りおらんさん

メダル増えない

りおらんさん

ハズレ多すぎて全くメダル増えないし
継続時RTにはいっちゃうからキツいです。
皆さんどう思いますか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
りおらんさん
[No.4]りおらんさん

20枚って..
北斗もそうですが
出る台客の投資がかさむ台ばっかな気がします。
あとは引き強くないとですね

ナルガさん
[No.3]ナルガさん

ART50ゲームで20枚しかとれないってどうなの子役カットかと思いましたハズレ機種ですねセット固定にするならビッグ軽くしてほしかった

りおらんさん
[No.2]りおらんさん

こんにちわ
その通り蒼天に近くてキツかったです..
自分の体感的にはそれを超えました。
モンキーを越える台ないです

むらちやさん
[No.1]むらちやさん

こんちわ同感っす今一番死ねる機種です蒼天かお前はって感じっすよね

赤ドン雅の関連情報