赤ドン雅

赤スケボーさん

フリーズ

赤スケボーさん

昨日、ホームにて導入されたので初打ちにて打ってたらフリーズを引いたけど祇園は50Gで終わるわ たった千枚チョットしか出ず終わりでした…フリーズ引いてみなさんは、どれくらい出ましたか?
結局は高設定でしか出ないような台な気がしました
緑の方が自分は好きかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ニャミーさん
[No.5]ニャミーさん

ちなみに7000枚のときはかなり運が良く、8000回転でBIGがフリーズの2回もあわせて、12回もきました!

…が、なんとボーナス中のドン揃い0回(0/12)という、運が良いのか、わるいのか、、、一度も揃いませんでした。確率いくらなんだか、

ニャミーさん
[No.4]ニャミーさん

番長は予想よりおもしろかったです!
赤ドンですが、ボーナスが1200?分の1の上、ART入らない、続かないじゃ低設定はかなりキツそうですね…、
ただ周りも見てた感じでは高設定は結構安定してさくさくART初当たりは引けるような印象でした。
ただ最近のARTのみの機種にしては上乗せが弱い感じですね、
ドンちゃんだけにもっと「これもう閉店まで終わんないんじゃない!?」って思わせてくれるだけの性能を期待してたんだけどなぁ

赤スケボーさん
[No.3]赤スケボーさん

HANABIを狙えの後は、4ゲームレア子役のチャンスがあるみたいですね

別に対して期待も出来なかったですが…導入二日目は全台マイナス、土曜日とゆう事もあるのか回収に入ってる気がしました
台の撤去も一年あるかどうかって感じですね

レア子役の種類も増やしただけで全然楽しくないし、せめて弱チェでも、ちょこちょこARTやビッグが入るなら楽しいかもしれん台でしたが…自分的には番長の方が楽しいですね
番長よりは緑ですが

赤スケボーさん
[No.2]赤スケボーさん

ニャミーさんは七千枚も出たんですか?(>_<)

結局、自分は弱チェは、よく落ちるけど山では入らない上乗せしない…強チェでもスルーが多くて全然ダメでした(^^;)

祇園に入れどもリプと花火?提灯?の払い出しだけで全然ダメ
フリーズ引いた時に喜んだだけで後は力の入れどころが…

レバオンと同時にHANABIを狙えって演出で一度だけ揃ってビッグでしたが揃ったりする確率ってどんなもんなんでしょうか?
花火を狙えの演出は、祇園が終わって通常からの演出でした
(^^;)揃えたらビッグだけではなくて何か特典があれば良かったのですがビッグのみでした

ニャミーさん
[No.1]ニャミーさん

フリーズ→祇園50→ART中フリーズ2回目→祇園50→メーターたまって祇園50で7000枚程でした。祇園中はあんまり上乗せひけずでしたが、やたらと雅ラッシュは
つづいたので、おそらく前の緑(ビバの前)のループ率抽選みたいなもんがあるのではないかと。そこそこ出たからいいものの低設定はかなりキツそうな感じですね、、
たしかに緑の方がよかったなぁ

赤ドン雅の関連情報