赤ドン雅

むらちやさん

大花火

むらちやさん

暴れてほしいまだ機種情報全然わからないけど赤ってだけで期待はマックスです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 127件中 1~10
むらちやさん
[No.128]むらちやさん

でわ、雅スレも飛ばすぜ!命みじかかったね(*_*)という事で閉鎖します(>_<)メインは北斗の方でな!

ノリユキさん
[No.127]ノリユキさん

おつ同感だよ正直……つまんない客が一気に飛んだね

むらちやさん
[No.126]むらちやさん

雅スレが閉鎖の危機ですな(-_-)お客さん飛んでる(*_*)んで、これと言って書く事がない(*_*)北斗一本にしますか(^.^)

むらちやさん
[No.125]むらちやさん

1号が北斗1番乗り北斗スレ見るべし(笑)

ノリユキさん
[No.124]ノリユキさん

雅が…雅が…誰も座ってないまだ1ヶ月だよまあ、北斗人気だから仕方ないだろうけどさ結局かませ犬じゃない?ミリゴも雅も登場時期間違ったような…それかサミーや大都の作戦勝ちかな北斗と番長でホールの2強は決まったけど雅で3強入りはキツいかな

むらちやさん
[No.123]むらちやさん

ノリさん大丈夫お大事にな俺は調子良すぎやわでも勝った分北斗で全部吸われそうやけど

ノリユキさん
[No.122]ノリユキさん

こんばんは万枚おめでとうまだまだいけそうだねオレは多分11月で逆万枚2回くらいやっちゃったんじゃないかなしかもまた風邪ひいて具合悪いしこっちは最悪だよ
むらさん、オレの分も頑張ってくれ

むらちやさん
[No.121]むらちやさん

こんちわノリさん番長でやってしまった万枚だよ11205枚朝から打って14時までで2箱かち盛りでダラダラしてて、でも400くらいでいつも当たりがきてて、通常からのラッシュも2回確認してたから1日打ってやろうって思ってたら15時くらいから頂ラッシュ閉店までとまらず天国ループがあまりなかったけど通常からのラッシュが2回あったから恐らく6だと思うラッシュ潜伏も何度もあったし次はあなたの番やで

ノリユキさん
[No.120]ノリユキさん

おつ結果はただいまページで見たよちなみにオレも同じくらいやられた全くいいとこ無しショボ連→飲まれて追加投資の繰り返し雅は簡単に死ねちゃうね

むらちやさん
[No.119]むらちやさん

ヤバイもう既に4万円投資中けど雅に所々入るから設定いいんじゃねって感じでズルズル

赤ドン雅の関連情報