パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

仁八さん

バトル中黄色7狙え

仁八さん

北斗神拳伝承あつまれ~   てな感じで攻略的要素で得になるような 打ち方をみんなで検討したいと思います

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
仁八さん
[No.5]仁八さん

本日もケンシロウ走らせてきました 青背景黄色7狙え[777]めでたく100ゲット
サァ勝負の拳王乱舞抽選バトル中ではないので、黒ナビ[クラクラ]逆らわず第1停止は右下段!第2停止は中中央ガックシ[ドクロ]1ゲームで終了リプレイ引きが弱いね…まったく[ドクロ]
第1停止右はまずいのか[クラクラ] 今後は、統計を取ってみます。

組紐屋のリューさん
[No.4]組紐屋のリューさん

轟ケンシロウさんや。
あと北斗では、まーくんさんもかなりスロ北斗は詳しいですね(^^)

スロ北斗は設置台数も少なくなってますが最低あと1回はフリーズ北斗を引きたいと思っている今日この頃です(^_-)

仁八さん
[No.3]仁八さん

ヤンモンさん3度も返答ありがとうございます
ニュー北斗が出るまで約1ヶ月拳王をいかにして天に返せるか七転八倒です[飛んでいくお金]
目標は、七星チャンス全点灯です
今後もよろしくお願いします

仁八さん
[No.2]仁八さん

リュウさん早速のスレッド参加ありがとうございます
仁八はリュウさんは北斗兄弟の次兄☆トキのような存在と感じております[スイカ]
常に的確な分析と経験則でみんなにアドバイスされているので感心しております。
轟ケンシロウさんも登場し役者は揃った感じです

特定演出に必要な条件はあるか?ということです。

例えば、上乗せバトル演出は高確率状態でなければ発生しないとか……

考えたらキリがないと思いますがよろしくお願いします

組紐屋のリューさん
[No.1]組紐屋のリューさん

どうも(^^)

先ほどの件ですが、小山型リプレイのときは拳王乱舞には突入しなかったのですね!
勘違いしました(^。^;)

仁八さんも、けっこう北斗を打ってるようですね。
自分は初代北斗の拳のときも今回の北斗の拳もかなり打ってるんですが、
最近のパチスロは新台が出るペースが早いせいか今回の北斗の拳は初代の北斗の拳より細かく解析が出てる部分が少ないので、分からない部分があったりしますね!

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報

設置店舗(全国)