パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

☆たかっちょ☆さん

???

☆たかっちょ☆さん

強ベル後すぐにアミバとのバトルににりBBかなと思い回してたら勝利後、通常画面に戻りました。あり得るものなのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
友次郎さん
[No.7]友次郎さん

俺も今日なりましたよありえます

夜の不死鳥さん
[No.6]夜の不死鳥さん

そうか、すまんな
ただ俺がそのような場面に遭遇したら間違いなく店員を呼び出し話し合いするけどな(笑)

かなたやはさん
[No.5]かなたやはさん

あるからわからないなら言うな、
俺も経験あるし探せば動画もあるからな

かなたやはさん
[No.3]かなたやはさん

↓だからプログラムミスって言ってるだろ

夜の不死鳥さん
[No.2]夜の不死鳥さん

アミバはバトル発展した時点で確定
普通なら絶対ありえん
アミバとバトルで負けるパターン自体がないので完全に店が悪いから店員と直接交渉しましょう

ケジュマンさん
[No.1]ケジュマンさん

非当選なのに アミババトルに発展することが稀にあります。プログラムミスだそうです。

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)