パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ざっつさん

ユリアストーリー

ざっつさん

回してすぐにチャンス目 引いて雑魚断末魔前兆中になりなにで入ったのかはわからずすぐにユリアストーリーに行きカットイン青で次の画面がケンシロウかラオウじゃなく、ユリア幼児時代の画像や将の画像が流れててなんだと思ったらすぐにレバーオンしてしまい次にはオーラ白で激闘乱舞に行ったんですが12連チャンして何か高継続とかの演出なんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ざっつさん
[No.5]ざっつさん

わかりました。ありがとうございました。

たっつっきさん
[No.4]たっつっきさん

プレミアムエンディングですね。なにであたったのかは、わかりませんが、前兆BからのARTに当選したのでしょう!とりあえず高継続確定演出的なものです

たっつっきさん
[No.3]たっつっきさん

プレミアムエンディングってやつです。北斗揃い成立時か前兆BからのART当選時か、前兆B中のボーナス当選時に発生するらしいです。ARTに当選したのなら高継続率確定です。

ざっつさん
[No.2]ざっつさん

その前に入ってたのかもしれないと思って。回して3G位だったので。
聞きたいのは、ユリアストーリーでカットイン発生後の次の画面が通常はケンシロウかラオウがでてきますよね、それがユリアの幼児時代とか将の画像が出てたんでビックリしたんです。

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

言ってる意味がわからん
何でも何もチャ目で前兆行っただけだ

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報

設置店舗(全国)