パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)

ぼーーいさん

ARTの継続バトル中の黄7

ぼーーいさん

継続バトル中に黄7が揃ったんですがバトルで復活しただけで激闘乱舞のままなのですが引き損なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
かなたやはさん
[No.7]かなたやはさん

敗色濃厚もなにも関係なくストック確定だよ

★バナオ★さん
[No.6]★バナオ★さん

継続バトル中の黄色7揃いは敗色濃厚なら復活+ストックが何個かつきますよ!

拳王乱舞に入る時もありますが、今回は抽選されずストックで終わったってことですね(    *・ω・)ノ

うだすけさん
[No.5]うだすけさん

battle中も拳王乱舞抽選してますよ
ただ上乗せ抽選はしてませんが、そのかわりトキストック1~5個抽選してます。負けbattleでトキストック1個なら継続だけです。

とんやまさん
[No.2]とんやまさん

黄7が揃わなければ、そのバトルで敗北してただろうから、得てして引き損ではないと思いますが…
バトル中は、拳王乱舞抽選はやってないので、それを願ってたなら引き損と思って下さい

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)